薬機法 ( 薬事法 )・ 景品表示法 について セミナー のご依頼♪

先日の金曜日は打ち合わせDay!

  • 一部上場企業様との医療系コンテンツサイトの制作打ち合わせ
  • 広告からのリスト獲得のための11月の事業戦略打ち合わせ
  • 大手セミナー会社様からの薬機法 ( 薬事法 )・ 景品表示法 について セミナー 打ち合わせ

午後はひたすら打ち合わせをしていました。

銀座に始まり慣れない表参道をうろうろして、ようやく見つけたのがモスカフェ(^o^)

表参道ヒルズの近くにある割には比較的空いていて、テラス席もあるしよさげな場所を発見しました♪

というわけで、2017年12月に薬機法セミナーやります、大阪で。

当日の内容は、

  • 薬機法 ( 薬事法 )とはなにか?解説と事例紹介
  • 景品表示法 とはなにか?解説と事例紹介
  • 薬機法 ( 薬事法 )・ 景品表示法 を守った上で反応を出すコピーライティング術

かなぁ。

一部上場企業の担当者さんもいらっしゃるようなので楽しみです♪

ABOUTこの記事をかいた人

江良 公宏

B&H Promoter's代表/薬事法 に強い薬剤師コピーライター  東京理科大学大学院卒 薬学修士。大学院卒業後、大手製薬メーカーにて研究職として新薬開発に4年間従事。独立後は薬事法広告のセミナー講師、化粧品のOEM企画製造販売を経て、2015年よりセールスコピーライターの活動を行う。「薬剤師の知識」、「セールスコピーライティングの知識」、「薬事法(薬機法)の知識(薬事法管理者・コスメ薬事法管理者)」の3つを組み合わせた『魅せる薬機法ライティング』を強みとしたランディングページ制作・コンテンツ制作を得意としている。一部上場企業を含むクライアント様からは「1ヶ月で成約率が10倍以上になった」「2ヶ月で9,000万円以上の売上に繋がった」「内容が専門的であるのにとてもわかりやすかった」など喜びの声を多数頂いている。