LINE@配信 「オリジナル化粧品 創り」過去ログ一覧

多すぎて探し物が見つけづらいという場合は、「サイト内検索」やブラウザ(PC)の「CTRL+F」も活用してみてくださいね(^_-)

【001】オリジナル化粧品 創りで最も大切な”商品コンセプト”

【002】ブランド創りに大切な「あなたの価値観」とは?

【003】ブランドの魅力をさらに高める「開発ストーリー」

【004】たった5ステップで開発ストーリーを創る方法

【005】オリジナル化粧品 の4つのネーミング方法

【006】いろいろな場面で使える、3ステップ・アイデア発想法

【007】オリジナル化粧品 創りの5ステップ・コンセプトワーク

【008】OEMメーカーを探す時には「小ロット」を検索ワードに入れる

【009】【DL特典あり】OEMメーカーに問い合わせする時の7つのポイント

【010】OEM先の決め方と試作について

【011】試作品で売れる販促物のネタを集めるアンケート方法

【012】アンケートをチラシなどの販促物に活用する方法

【013】オリジナル化粧品 の魅力をさらに引き出す「容器」「化粧箱」

【014】オリジナル化粧品 を創るための12ステップ

【015】オリジナル化粧品 を創った時の失敗談(1)

【016】オリジナル化粧品 を創った時の失敗談(2)~コンセプト創り~

【017】とがった原材料を使って他にはない オリジナル化粧品 を 創る!~失敗談(3)~

【018】こだわりの原材料 銀ナノコロイドを見つけたお話 ~失敗談(4)~

 

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【超・保存版】LINE@からの投稿を受け取る方法(登録方法)をまとめてみた

2016.08.16

ABOUTこの記事をかいた人

江良 公宏

B&H Promoter’s代表、
『ファーマコピートラスティー』 江良公宏(えら ともひろ)。

薬事法広告のセミナー講師、オークション事業、化粧品のOEM企画製造販売を経て、2015年よりコピーライターの仕事をスタート。

セミナー集客などの通常のチラシ・ランディングページ制作はもとより、「薬剤師の知識」と「コピーライティング」の知識、「薬事法(薬機法)の知識」の3つを掛け合わせた『ファーマコピートラスティー/薬事に強いコピーライター』の肩書きで薬事法ライティングを中心にさらなる活躍の場を広げている。