ライター・広告代理店として結果を出したい人が実践すべき7つの禁止コトバ

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薬機法 (薬事法)・景品表示法・医療法 専門コピーライター・コンサルタントの江良公宏です。

私には普段ゼッタイ使わないようにしているコトバが7つあります。

成功者の習慣を愚直にインストールするということで8年ほど前から始めたのですが、最初のうちは修正するのに苦労しました(^^;)

これまでにスタートアップの方から新規事業でライターという方までさまざまな方をフォローしてきましたが、結果が出る方に共通しているポイントにも関係してきます。

私としてはこれを習慣化したからこそ今の薬機法コピーライティングがあると思っています。

以前、コピーライターの方向けに講義した際は、「なるほどなぁ!」と頷きながら皆さん真剣に聞いてくださっていました。

結果を出したい方には本当にオススメです!

本日21時LINEにて配信します。

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ABOUTこの記事をかいた人

江良 公宏

B&H Promoter's代表/薬事法 に強い薬剤師コピーライター・コンサルタント  東京理科大学大学院卒 薬学修士。大学院卒業後、大手製薬メーカーにて研究職として新薬開発に4年間従事。独立後は薬事法広告のセミナー講師、化粧品のOEM企画製造販売を経て、2015年よりセールスコピーライターの活動を行う。「薬剤師の知識」、「セールスコピーライティングの知識」、「薬事法(薬機法)の知識(薬事法管理者・コスメ薬事法管理者)」の3つを組み合わせた、独自開発の『魅せる薬機法ライティング』を強みとしたランディングページ制作・コンテンツ制作を得意としている。一部上場企業を含むクライアント様からは「1ヶ月で成約率が50倍以上になった」「2ヶ月で9,000万円以上の売上に繋がった」「内容が専門的であるのにとてもわかりやすかった」など喜びの声を多数頂いている。