『 薬事 の チェック がデキる人はいても、魅力的に文章を書ける人はいない』

朝から薬機法 と Web ・顧客管理 戦略のご提案(^o^)

健康食品を販売している会社様からのお問い合わせで永田町へ。
Facebook用にライブ動画を撮ろう!と決意していたのに、あっさり忘れる自分。。。

写真はなんか寝癖がちょっとあったり、しょうが眠そうに見えるけど気のせいです、きっと。

『 薬事 の チェック がデキる人はいても、 薬機法 を守りつつ魅力的に文章を書ける人はいない。』

先日サンプルでご提供した文章を社長様自らが大変気に入ってくださったそうで、打ち合わせに入るとさっそく「お願いします」という流れに(^_-)

そんなわけでスポーツ系サプリメント販売会社様と契約を締結することになりましたので、今後もお役に立てるように一層がんばります!!!

2018年、B&H Promoter’sはより一層『 薬機法 ( 薬事法 ) コピーライティング 』の分野での確固たる地位を築くべくまい進します!!!!!

ABOUTこの記事をかいた人

江良 公宏

B&H Promoter's代表/薬事法 に強い薬剤師コピーライター  東京理科大学大学院卒 薬学修士。大学院卒業後、大手製薬メーカーにて研究職として新薬開発に4年間従事。独立後は薬事法広告のセミナー講師、化粧品のOEM企画製造販売を経て、2015年よりセールスコピーライターの活動を行う。「薬剤師の知識」、「セールスコピーライティングの知識」、「薬事法(薬機法)の知識(薬事法管理者・コスメ薬事法管理者)」の3つを組み合わせた『魅せる薬機法ライティング』を強みとしたランディングページ制作・コンテンツ制作を得意としている。一部上場企業を含むクライアント様からは「1ヶ月で成約率が10倍以上になった」「2ヶ月で9,000万円以上の売上に繋がった」「内容が専門的であるのにとてもわかりやすかった」など喜びの声を多数頂いている。