薬事系 行政書士 様と 顧問契約 を結ぶことになりました

今日は超高層ビルが立ち並ぶエリアのホテルラウンジにて打合せを行いました。

 

IMG_3677

こんなステキ空間の中で私たちがお会いしたのは 薬事 系 の 行政書士 様です (*´꒳`*)

「  化粧品 などの 広告 を 添削 し真っ赤にして返すと、こんなんじゃ売れない 、とクライアントから怒られるんです… 」

といつも広告添削で悩まれていたそうです。

 

そこで、B&H Promoter’sへご相談いただき、常時ご相談いただける環境を整えました… (*´꒳`*)

IMG_3675

 

同じようなお悩みを抱える事業者様にも、もっとお役立ていただけるようにがんばろう (*´꒳`*)!

 

今度、 薬機法 勉強会 の 健康食品 編を行います。 薬機法 のみならず、  景品表示法 や 健康増進法 についても解説いたします (*´꒳`*) 基礎知識だけでなく、NG表現からの言い換えや事例を豊富にご用意して解説していきます。

ご興味のある方はどうぞご参加くださいませ。

 

たった2時間で”売れる”薬機法広告表現がわかる勉強会 超入門編〜健康食品編

6月29日(木)14:00〜16:30

都内(詳細は別途連絡)

ご希望の方は下記よりお申込みくださいませ。

https://www.street-academy.com/myclass/23474

なお、こちらのサイトのユーザー登録がお済みでない方は、下記からの登録で500円クーポンがもらえます。

https://www.street-academy.com/friend_invites/gQuSLMAQ

ABOUTこの記事をかいた人

田中 由那子(たなかゆなこ)

薬機法に強い薬剤師コピーライター 東京薬科大学卒業、薬剤師。医薬品大手商社にて、20社以上の広告を制作。その後、薬事管理部門にて250以上の支店から薬事法(現薬機法)等の問合せを年間700本以上受ける。 広告制作の技術を高めるためにコピーライティングを学ぶ。 現在では、上場企業等からの依頼により健康食品や化粧品の広告や記事を執筆している。薬機法とコピーライティングの知識を掛け合わせた『法律の規制を守りながら、一目で商品価値を言語化、視覚化できること』に定評がある。また、メーカー、広告制作会社を対象に、”知識ゼロでもわかる薬機法勉強会”を定期的に開催している。 目標は、健康・美容系商品で薬事に関する広告表現に悩む会社をなくすこと。