今日は 薬機法 ( 薬事法 )・ 景品表示法 の チラシ 添削 作業からスタート

最近はいろいろと情勢が変化してきていて、 チラシ や コンテンツ の 薬機法 ( 薬事法 )・ 景品表示法 に則った 添削 ・ リライト 作業が増えています。

先日もある企業さんから350記事ぐらいチェックをお願いしたいといったご相談があったりと、需要が確実に増えています。

ただ、ご相談・ご依頼が増えてくると問題なのが、リソースだったりします。

昨年~今年の半ばまでWebから来るシゴトをひたすら断り続けて、

「もう断るメールを私が送るの嫌なんだけど(-_-)」(by 秘書)

といったクレームも来ましたが、、、

そろそろ本気で B&H Promoter’sとして考えている構想をちゃんとカタチにする時期なのかも!?と思っている日々です。

早速1件やりきった結果、こんな嬉しい声を頂けました(^o^)

薬機法 ( 薬事法 ) チラシ添削 お客さまの声
詳細拝見させて頂きました!ここまで丁寧にアドバイスを頂けるなんて、とても驚きました。本当にありがとうございます。非常に心強いです!

この度は、助けてくださり、本当にありがとうございました。ご無理言いましたのに快くお引き受けくださり、そしてこのようなクオリティ高い納品を頂き、感激です。

喜んで頂けたようでなによりです!

さぁ、どんどん他の案件進めよう(^o^)

【コピーライター向け】読むだけで売上アップができる!?

LINEでは4年間独自に築き上げてきた、「法律を守りながら売上を上げる薬機法コピーライティング」のコツのほか、「薬機法(薬事法)」「景品表示法」「健康増進法」「医療広告ガイドライン」など、各種法律にまつわる最新情報などを配信中!

ABOUTこの記事をかいた人

江良 公宏

B&H Promoter's代表/薬事法 に強い薬剤師コピーライター  東京理科大学大学院卒 薬学修士。大学院卒業後、大手製薬メーカーにて研究職として新薬開発に4年間従事。独立後は薬事法広告のセミナー講師、化粧品のOEM企画製造販売を経て、2015年よりセールスコピーライターの活動を行う。「薬剤師の知識」、「セールスコピーライティングの知識」、「薬事法(薬機法)の知識(薬事法管理者・コスメ薬事法管理者)」の3つを組み合わせた『魅せる薬機法ライティング』を強みとしたランディングページ制作・コンテンツ制作を得意としている。一部上場企業を含むクライアント様からは「1ヶ月で成約率が10倍以上になった」「2ヶ月で9,000万円以上の売上に繋がった」「内容が専門的であるのにとてもわかりやすかった」など喜びの声を多数頂いている。