薬機法コピーライティングの反応率を上げるUVPとは?

00189c11ade194f02750430aa7e74128

薬機法 (薬事法)・景品表示法・医療法 専門コピーライター・コンサルタントの江良公宏です。

今日は昨日の続きです。

昨日のLINEでは「USPとは?」についてお伝えしました。

簡潔に言うと、「USPとは、違いのある”違い”」です。

例にも出したように、

  • 薬機法コピーライター
    →「薬機法」という部分で他のライターとの違いが表現できている
  • あまおう・淡雪・とちおとめなど
    →ブランドいちごとして他のいちごとの違いが表現できている

といったものです。

そして、今日お伝えするのが「UVP(Unique Valuable Phrases)」です。

このUVPは、

  • 薬機法コピーライティングの反応率アップ!
  • ライター・広告代理店としてのUVPを表現できれば自分の価値アップ!

といったことに活用できますので、ぜひUVPも活用してください!

詳細は本日21時にLINE配信します。

[colwrap] [col2]
無料!1日3分”観て学ぶ”『薬機法・景品表示法コピーライティング』
大きく売上をUPしたいコピーライター・広告代理店・アフィリエイターが毎日視聴中!
→LINE ID『@892copy』

[/col2] [col2][/col2] 薬機法コピーライティングLINE 登録用QR[/colwrap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です