不安を解消してさしあげよう

不安を解消してさしあげよう

人はお金を支払う時に
何かしらの不安を感じるもの

 

それはあなたのサービスを
紹介された方も一緒

 

例えば、

「 本当にそれだけの価値(効果)があるのか… 」
「 自分に合った商品なのか… 」

 

どれだけ素晴らしい商品でも
お客さまが不安を感じてしまっていたら

お金を支払おうとは思えないんだな
気付きました

 

 

なので、

「こんなにいいものなのに、なんでわかってくれないんだろう」

と感じることがあったら、

 

その方は何が不安なのか
確認してみるようにしています…*ˊᵕˋ*

 

商品をおすすめするからには
安心して気持ちよく商品を手に入れて
いただきたい…*ˊᵕˋ*

 

そのためには、しっかり相手の考えや
想いを引き出すことが大切
なんだなと
感じます

 

相手の不安を汲み出していきましょう…*ˊᵕˋ*

 

 

今日も一日がんばりましょうね…*ˊᵕˋ*

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ABOUTこの記事をかいた人

田中 由那子(たなかゆなこ)

薬機法に強い薬剤師コピーライター 東京薬科大学卒業、薬剤師。医薬品大手商社にて、20社以上の広告を制作。その後、薬事管理部門にて250以上の支店から薬事法(現薬機法)等の問合せを年間700本以上受ける。 広告制作の技術を高めるためにコピーライティングを学ぶ。 現在では、上場企業等からの依頼により健康食品や化粧品の広告や記事を執筆している。薬機法とコピーライティングの知識を掛け合わせた『法律の規制を守りながら、一目で商品価値を言語化、視覚化できること』に定評がある。また、メーカー、広告制作会社を対象に、”知識ゼロでもわかる薬機法勉強会”を定期的に開催している。 目標は、健康・美容系商品で薬事に関する広告表現に悩む会社をなくすこと。