ペライチ で 「 薬機法 ( 薬事法 )」の SEO 効果を検証中♪

なんかすごくわかりづらいですが、これ、私のノートパソコンの見た目です(^^;)

現在、WordpressシールとGoogleシールを追加で入手しているところです。

タイトルにあるように、最近ちょっとペライチを推してます。

基本Wordpressには変わりないのですが、先日ペライチさんの本社でいろいろ裏話を含めてお話しを聞く機会がありまして、「おぉ!?」と思う活用法を思いついたのでテストしてるんです。

該当のサイトはこちら。

今までランディングページっぽい問い合わせページを創っていなかったので、そのテストも兼ねています。

最近、検索順位が安定しないキーワードがあるので、冗長化を兼ねてペライチを活用してみようと思ったわけです。

ペライチはSEOに強いと巷でちょいちょい言われています。

話し始めると長くなるので、気になる方は私に直接会った際に聞いて欲しいのですが、それにはきちんと理由があるんです。

上記のサイトを含め複数のページでテストをしているので、結果が出るのが楽しみです☆

結果が出たら、また共有しますね!

ABOUTこの記事をかいた人

江良 公宏

B&H Promoter's代表、 『ファーマコピートラスティー』 江良公宏(えら ともひろ)。 薬事法広告のセミナー講師、オークション事業、化粧品のOEM企画製造販売を経て、2015年よりコピーライターの仕事をスタート。 セミナー集客などの通常のチラシ・ランディングページ制作はもとより、「薬剤師の知識」と「コピーライティング」の知識、「薬事法(薬機法)の知識」の3つを掛け合わせた『ファーマコピートラスティー/薬事に強いコピーライター』の肩書きで薬事法ライティングを中心にさらなる活躍の場を広げている。