薬機法コピーライティング力を上げるには”○○○○力”を鍛える

7044ea60af818903016b4079f1a6dc80

薬機法 (薬事法)・景品表示法・医療法 専門コピーライター・コンサルタントの江良公宏です。

LINEでは、

  • 薬機法・景品表示法の最新情報
  • 医療広告ガイドライン・あはき法の最新情報
  • 薬機法コピーライティングの基礎
  • OK/NG言い換え表現

などをお伝えしておりますが・・・

B&H Promoter’sが最も得意としているところは

『薬機法コピーライティング』

であり、これが他社さんと一番違うところでもあります。

薬機法コピーライティングの中にもさまざまな内容がありますが、大切なポイントの一つが「□□□□テリング」です。

今日は、

『薬機法コピーライティングにおいて大切な力を養う方法』

についてお伝えします。

本日21時配信です。

無料!1日3分”観て学ぶ”『薬機法・景品表示法コピーライティング』
大きく売上をUPしたいコピーライター・広告代理店・アフィリエイターが毎日視聴中!
→LINE ID『@892copy』

薬機法コピーライティングLINE 登録用QR

ABOUTこの記事をかいた人

江良 公宏

B&H Promoter's代表/薬事法 に強い薬剤師コピーライター・コンサルタント  東京理科大学大学院卒 薬学修士。大学院卒業後、大手製薬メーカーにて研究職として新薬開発に4年間従事。独立後は薬事法広告のセミナー講師、化粧品のOEM企画製造販売を経て、2015年よりセールスコピーライターの活動を行う。「薬剤師の知識」、「セールスコピーライティングの知識」、「薬事法(薬機法)の知識(薬事法管理者・コスメ薬事法管理者)」の3つを組み合わせた、独自開発の『魅せる薬機法ライティング』を強みとしたランディングページ制作・コンテンツ制作を得意としている。一部上場企業を含むクライアント様からは「1ヶ月で成約率が50倍以上になった」「2ヶ月で9,000万円以上の売上に繋がった」「内容が専門的であるのにとてもわかりやすかった」など喜びの声を多数頂いている。