「売上アップの具体的なアクションプランが作れました!」

コピーライターのためのビジネスを圧倒的に飛躍させる個別相談(2019年3月開催)を実施し、参加されたコピーライターのK.K様より感想をいただきました。

 

売上アップの具体的なアクションプランが作れました!

 

Q1. 0~10点で表すとして、この個別相談を「友人や同僚に勧める可能性」はどのぐらいありますか?
10点

※そのスコアをつけた主な理由はなんですか?

コピーライターとして、どのように売上をあげていったらいいのか本気で悩んでいました。江良さんに面談していただき、自分がこれからするべきことが明確になったことがスコアの理由です。ありがとうございました!

 

Q2. 本日の個別相談に参加しようと思った“決め手”は何ですか?

成功しているコピーライターの話が聞くことができるから

 

Q3. 個別相談に参加される前にどのようなことで悩んでいましたか?

コピーライターとしてのどのようにクライアントに提案をしていくのか、自分の価値をどのように伝えていくのかを悩んでいました。

 

Q4. 本日の個別相談に参加して解決できたこと、(もしくは出来そうなこと)はありますか?

自分の差別化ポイント、これからの売上アップのための具体的なアクションプランが作れました!

 

Q5. 本日の個別相談をどのような人にお勧めしたいですか?

ほかのコピーライターと、自分を差別化したいコピーライターの方にオススメしたいです。

 

コピーライター
K.K様

 

【コピーライター向け】読むだけで売上アップができる!?

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ABOUTこの記事をかいた人

田中 由那子(たなかゆなこ)

薬機法に強い薬剤師コピーライター 東京薬科大学卒業、薬剤師。医薬品大手商社にて、20社以上の広告を制作。その後、薬事管理部門にて250以上の支店から薬事法(現薬機法)等の問合せを年間700本以上受ける。 広告制作の技術を高めるためにコピーライティングを学ぶ。 現在では、上場企業等からの依頼により健康食品や化粧品の広告や記事を執筆している。薬機法とコピーライティングの知識を掛け合わせた『法律の規制を守りながら、一目で商品価値を言語化、視覚化できること』に定評がある。また、メーカー、広告制作会社を対象に、”知識ゼロでもわかる薬機法勉強会”を定期的に開催している。 目標は、健康・美容系商品で薬事に関する広告表現に悩む会社をなくすこと。