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薬機法コピーライティングにも関係ある”USP”とは?

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薬機法 (薬事法)・景品表示法・医療法 専門コピーライター・コンサルタントの江良公宏です。

なんだか町はすっかりクリスマス景色一色ですね~。

LINEでは少し前にお伝えしましたが、11月は私の誕生日だったので、LINE購読者の方向けに企画を用意していたのですが、、、

気づけばすっかり12月のクリスマスになってしまいました(^^;)

 

もはや誕生日企画と言うよりクリスマス企画にしたほうが良さそうですね。。。

いずれにせよ、今週中にはご案内いたしますので、ぜひお待ちくださいませ!

 

週末は健康食品のランディングページの制作を行っていたのですが、やはり「特徴(≒USP・UVP)」のある製品って強いですねー。

世の中には単にOEM生産しただけの製品も多いですが、想いがこもっていて開発ストーリーもある製品だと、ある意味それだけでも売れるページが作れます。

そんな商品だと書いている方もとても楽しいですね(^^)

 

さて、本日はちょうどUSP・UVPの話題が出たので、

「そもそもUSPとは?」

についてお伝えします。

コピーライティングもそうですが、マーケティング全般に使えるノウハウなので、ぜひUSP・UVPともに身につけてくださいませ!

本日21時にLINEで配信します。

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→LINE ID『@892copy』

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あ、過去の記事にこんなのもありますのでよろしければご参考までに。ほんのさわりですが。

[blogcard url=”https://892copy.jp/usp-uvp-tigai/”]

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この記事を書いた専門家

B&H Promoter's代表/薬事法 専門 薬剤師ライター・コンサルタント 
東京理科大学大学院卒 薬学修士、薬剤師資格を保有。大学院卒業後、大手製薬メーカーにて研究職として新薬開発に4年間従事。独立後は薬事法広告のセミナー講師、化粧品のOEM企画製造販売を経て、2015年よりセールスコピーライターの活動を行う。「薬剤師の知識」×「コピーライティングの知識」×「薬事法(薬機法)の知識」の3つを組み合わせた『魅せる薬機法ライティング』を強みとしたランディングページ制作・コンテンツ制作を得意としている。薬機法講師として登壇する機会も多数ある。一部上場企業を含むクライアント様からは「1ヶ月で成約率が10倍以上になった」「2ヶ月で7,000万円以上の売上に繋がった」「内容が専門的であるのにとてもわかりやすかった」など喜びの声を多数頂いている。 現在は後進を育成するために『薬機法コピーライター養成講座』を主宰している。

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