ニッポン総複業家時代に突入。すべてのニッポンジンに『MY職』を!
MY職とは、夢中に成れる人やモノのお役に立てるシゴトのこと。
ビジネスは、コトバから始まる。
だからこそ、B&H Promoter’sは「複業維新」をして、美容健康業界のコトバツカイを輩出します!
もくじ
先進国の中で唯一賃金が減少!複業をしないことがリスクになる時代
引用:https://www.smd-am.co.jp/market/ichikawa/2021/12/irepo211215/
アメリカは20年で1.7倍、日本は…上がるどころか先進8カ国で唯一1割も下落。
日本は一億総中流と言われていた時代もありますが、それはもう過去の話。
さらに円安もどんどん進行中。
企業も国のガイドラインの後押しもあり、だんだんと副業を解禁しています。これはつまり、収入を増やす幅が広がったとともに、「給料で足りない分は自分で補う必要がある」ということでもあります。
こんな時代だからこそ「必要な収入を複業で自分で稼ぐ力(予防財源)」を持つことが必要です。
私の言う複業とは「複数の本業」を持つこと。副業は「本業以外のシゴトをして収入を得る」ことなので、少し違います。
近年、複業をする人が増えています。ランサーズが実施している『フリーランス実態調査2021』では、複業系パラレルワーカーは373万人と2015年に比べて軽く3倍以上に。
複業系パラレルワーカーのうち66%の人が週10時間未満の稼働。なのに平均で年間100万円以上の複業収入を得ています。
あなたの身の回りのあの人もすでにやっているかも・・・?
複業にはさまざまなシゴトがありますが、その中でもオススメなのが在庫を持たなくても良い「コトバツカイ」です。
コトバツカイとは?
コトバツカイは商品の価値をコトバに変え、お役立ち料(報酬)を頂けるとても素敵なシゴトです。
全てのビジネスは「コトバ」から始まります。
まだまだ世の中には素晴らしい商品・サービスが眠っています。それらを1人でも多くの消費者の方にお届けするお手伝いができるシゴト。
私がいう「コトバツカイ」を定義するならば、「ノウハウ”だけ”に捕らわれるのではなく、商品・サービスの魅力を100%引き出し、見込み客の感情を動かし購買に導く、人を動かすプロフェッショナル」です。
良い商品・サービスを、見込み客が欲しくなるよう虚偽誇大なく心を動かし、本当に必要としている人へお届けする。
B&H Promoter’sは、人生100年時代の美容と健康に貢献していきます!!!
B&H Promoter’sのビジョン
B&H marketing shifts the world’s innovation.
※英語圏は日本の数年先を行っていることを考え、あえてニュアンスを少し変えています
もちろん、このビジョンには2025年の大阪万博(※健康がテーマ)も視野に入れています。
このビジョンを実現するために、まずは『日本で最強の薬機法ライティングのお役立ち(コトバツカイ)集団』を創ること。
いつも発信している「薬機法業界をクリーンにする」「マーケター・ライターの価値向上」というのは、わかりやすい示し方の1つに過ぎません。
日本でもようやく薬機法へのニーズが広まってきましたが、誤解を恐れずにいうと視野が狭い人が多いです。
端的に言えば、ほとんどの人が勘違いをしています。
企業が目的とするのは「売上UP」や「アクセス数アップ」。
なぜなら、企業は商品・サービスという価値を顧客に提供し、その対価として利益を追求する存在だからです。
だから目指すべきは「薬機法ができる人」ではなく、人の心を動かすことができる「コトバツカイ」です。
B&Hマーケティングの可能性は無限ですし、国内のみならず海外市場もまだまだあります。
さらには誰も気づいていない「○○×薬機法」の可能性もまだまだまだまだ存在します。
まだ誰も手を付けていない分野の企画や、問い合わせいただいている企画は複数ありますが、一人だけでは到底人手が足りません。
だからこそ、私は「講座」というカタチでキョウカンできる、一緒に世界にイノベーションを起こしたいメンバーを募っているんです。
もちろん、『日本で最強の薬機法ライティングのお役立ち(コトバツカイ)集団』を目指すからこそ、単にクライアントさんにお役立ちするだけでなく、対価としてのお役立ち料(報酬)としても、全員が年8桁以上を達成していただきます。それぐらいホンキの気概で活動しています。
人はモノガタリにキョウカンして購入を決める
人を動かす唯一の方法は、
その人の好むものを問題にし、
それを手に入れる方法を教えてやることだ。
(デール・カーネギー)
というかの有名はD・カーネギーのコトバにあるように、人を動かすことこそが、マーケティングやセールスライティングの本質です。
日本にもダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)が入ってきてだいぶ経ちますが、私の考えるコトバツカイのイメージは、DRMやセールスライティングの一歩先です。
あえていうなら「ストーリーテリング」が近いでしょうか。
私が考える、コピーライティングで最も意識すべき3つのことは
1、ターゲティング
2、ポジショニング
3、ストーリーテリング
の3つ。
今のようにモノがあふれる時代においては、「何を買うか」より「誰から買うか」です。
人々は商品・サービスを使うことで得られる「モノガタリ」にキョウカンして購入を決めます。
だからこそ、モノガタリを描けるコトバツカイが今すぐ必要なんです。
なぜ、無料でやらないんですか?
こう言われることもありますが…逆に聞きたいです。
「無料で得られる情報に人生懸けられますか?」って。
また、情報だけであれば今の時代、書籍やYouTubeなど、得られる場所はいくらでもあります。
人はホンキにならないと続かないし、結果はでません。
無料で行わず、有料講座にしているのは「覚悟」を持っていただきたいからです。
B&Hライター養成講座は「美容健康業界のコトバツカイを育成する講座」として、これからもどんどん進化成長を続けます!!
共に美容健康業界のコトバツカイとして活躍し、収入・売上を大きくUPさせたい方、複業で月50万円≦といった会社員以上の収入を得たい方はお待ちしています!!!!
業界に革命を起こしていきましょう!!!!!
上手くいく人の共通点は「すぐに」行動すること。
ここまで読んで頂き、興味を持っていただいたあなた。今すぐ、講座の詳細を確認してください!
願わくば講座でお会いできることを楽しみにしています!!!
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