ニッポン総複業家時代に突入。今だからこそ、美容健康業界のコトバツカイがオススメな理由

20220509-kotobatsukai-img

ニッポン総複業家時代に突入。すべてのニッポンジンに『MY職』を!

MY職とは、夢中に成れる人やモノのお役に立てるシゴトのこと。

ビジネスは、コトバから始まる。

だからこそ、B&H Promoter’sは「複業維新」をして、美容健康業界のコトバツカイを輩出します!

先進国の中で唯一賃金が減少!複業をしないことがリスクになる時代

引用:https://www.smd-am.co.jp/market/ichikawa/2021/12/irepo211215/

アメリカは20年で1.7倍、日本は…上がるどころか先進8カ国で唯一1割も下落。

日本は一億総中流と言われていた時代もありますが、それはもう過去の話。

さらに円安もどんどん進行中。

企業も国のガイドラインの後押しもあり、だんだんと副業を解禁しています。これはつまり、収入を増やす幅が広がったとともに、「給料で足りない分は自分で補う必要がある」ということでもあります。

こんな時代だからこそ「必要な収入を複業で自分で稼ぐ力(予防財源)」を持つことが必要です。

私の言う複業とは「複数の本業」を持つこと。副業は「本業以外のシゴトをして収入を得る」ことなので、少し違います。

近年、複業をする人が増えています。ランサーズが実施している『フリーランス実態調査2021』では、複業系パラレルワーカーは373万人と2015年に比べて軽く3倍以上に。

複業系パラレルワーカーのうち66%の人が週10時間未満の稼働。なのに平均で年間100万円以上の複業収入を得ています。

あなたの身の回りのあの人もすでにやっているかも・・・?

複業にはさまざまなシゴトがありますが、その中でもオススメなのが在庫を持たなくても良い「コトバツカイ」です。

コトバツカイとは?

コトバツカイは商品の価値をコトバに変え、お役立ち料(報酬)を頂けるとても素敵なシゴトです。

全てのビジネスは「コトバ」から始まります。

まだまだ世の中には素晴らしい商品・サービスが眠っています。それらを1人でも多くの消費者の方にお届けするお手伝いができるシゴト。

私がいう「コトバツカイ」を定義するならば、「ノウハウ”だけ”に捕らわれるのではなく、商品・サービスの魅力を100%引き出し、見込み客の感情を動かし購買に導く、人を動かすプロフェッショナル」です。

良い商品・サービスを、見込み客が欲しくなるよう虚偽誇大なく心を動かし、本当に必要としている人へお届けする。

B&H Promoter’sは、人生100年時代の美容と健康に貢献していきます!!!

B&H Promoter’sのビジョン

B&H Promoter’sのビジョン
『唯一無二のB&Hマーケティングで、世界にイノベーションを興す!!!』
B&H marketing shifts the world’s innovation.

※英語圏は日本の数年先を行っていることを考え、あえてニュアンスを少し変えています

もちろん、このビジョンには2025年の大阪万博(※健康がテーマ)も視野に入れています。

このビジョンを実現するために、まずは『日本で最強の薬機法ライティングのお役立ち(コトバツカイ)集団』を創ること。

いつも発信している「薬機法業界をクリーンにする」「マーケター・ライターの価値向上」というのは、わかりやすい示し方の1つに過ぎません。

 

日本でもようやく薬機法へのニーズが広まってきましたが、誤解を恐れずにいうと視野が狭い人が多いです。

端的に言えば、ほとんどの人が勘違いをしています。

企業が目的とするのは「売上UP」や「アクセス数アップ」。

なぜなら、企業は商品・サービスという価値を顧客に提供し、その対価として利益を追求する存在だからです。

だから目指すべきは「薬機法ができる人」ではなく、人の心を動かすことができる「コトバツカイ」です。

B&Hマーケティングの可能性は無限ですし、国内のみならず海外市場もまだまだあります。

さらには誰も気づいていない「○○×薬機法」の可能性もまだまだまだまだ存在します。

まだ誰も手を付けていない分野の企画や、問い合わせいただいている企画は複数ありますが、一人だけでは到底人手が足りません。

だからこそ、私は「講座」というカタチでキョウカンできる、一緒に世界にイノベーションを起こしたいメンバーを募っているんです。

もちろん、『日本で最強の薬機法ライティングのお役立ち(コトバツカイ)集団』を目指すからこそ、単にクライアントさんにお役立ちするだけでなく、対価としてのお役立ち料(報酬)としても、全員が年8桁以上を達成していただきます。それぐらいホンキの気概で活動しています。

人はモノガタリにキョウカンして購入を決める

人を動かす唯一の方法は、
その人の好むものを問題にし、
それを手に入れる方法を教えてやることだ。
(デール・カーネギー)

というかの有名はD・カーネギーのコトバにあるように、人を動かすことこそが、マーケティングやセールスライティングの本質です。

 

日本にもダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)が入ってきてだいぶ経ちますが、私の考えるコトバツカイのイメージは、DRMやセールスライティングの一歩先です。

あえていうなら「ストーリーテリング」が近いでしょうか。

 

私が考える、コピーライティングで最も意識すべき3つのことは

1、ターゲティング
2、ポジショニング
3、ストーリーテリング

の3つ。

今のようにモノがあふれる時代においては、「何を買うか」より「誰から買うか」です。

人々は商品・サービスを使うことで得られる「モノガタリ」にキョウカンして購入を決めます。

だからこそ、モノガタリを描けるコトバツカイが今すぐ必要なんです。

なぜ、無料でやらないんですか?

こう言われることもありますが…逆に聞きたいです。

「無料で得られる情報に人生懸けられますか?」って。

また、情報だけであれば今の時代、書籍やYouTubeなど、得られる場所はいくらでもあります。

人はホンキにならないと続かないし、結果はでません。

無料で行わず、有料講座にしているのは「覚悟」を持っていただきたいからです。

 

B&Hライター養成講座は「美容健康業界のコトバツカイを育成する講座」として、これからもどんどん進化成長を続けます!!

共に美容健康業界のコトバツカイとして活躍し、収入・売上を大きくUPさせたい方、複業で月50万円≦といった会社員以上の収入を得たい方はお待ちしています!!!!

業界に革命を起こしていきましょう!!!!!

 

上手くいく人の共通点は「すぐに」行動すること。

ここまで読んで頂き、興味を持っていただいたあなた。今すぐ、講座の詳細を確認してください!

願わくば講座でお会いできることを楽しみにしています!!!

講座の詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です