宣伝会議 さまにて 薬機法 ・ 景品表示法 の セミナー を開催

2017/12/12(火)に 宣伝会議 さんからお声をかけて頂き、 薬機法 ( 薬事法 )・ 健康増進法 ・ 景品表示法 に関してのセミナーで登壇致しました。

当日は冬晴れ!

とても寒かったので、コートを着ない主義の私にはつらい一日(^^;)

朝、緊張(?)からかぎこちない笑顔の江良氏。

そして冬晴れを撮ろうとカメラを向けるも「大阪駅」という文字が見事にビルの影に。笑

それはさておき、今回のセミナーの内容はこんな感じです。

※宣伝会議 講座資料より:https://www.sendenkaigi.com/upload/save_image/10311833_59f8435110cae.pdf

 

当日はこ~んな感じで相変わらずのオレンジ白衣です(^_-)

内容のレポートはスタッフの田中がまとめてくれる予定なので、詳細はそちらをお待ちくださいませ。

ゼロから始める 薬機法 ・ 景品表示法 「現役コピーライターが伝える、違反しないための広告表現のツボ」 薬機法に強い薬剤師セールスコピーライター 江良公宏 自己紹介

 

2018/01/02 追記

当日の様子の詳細はこちらから!

ABOUTこの記事をかいた人

江良 公宏

B&H Promoter's代表/薬事法 に強い薬剤師コピーライター  東京理科大学大学院卒 薬学修士。大学院卒業後、大手製薬メーカーにて研究職として新薬開発に4年間従事。独立後は薬事法広告のセミナー講師、化粧品のOEM企画製造販売を経て、2015年よりセールスコピーライターの活動を行う。「薬剤師の知識」、「セールスコピーライティングの知識」、「薬事法(薬機法)の知識(薬事法管理者・コスメ薬事法管理者)」の3つを組み合わせた『魅せる薬機法ライティング』を強みとしたランディングページ制作・コンテンツ制作を得意としている。一部上場企業を含むクライアント様からは「1ヶ月で成約率が10倍以上になった」「2ヶ月で9,000万円以上の売上に繋がった」「内容が専門的であるのにとてもわかりやすかった」など喜びの声を多数頂いている。