薬機法コピーライティング®ならB&H Promoter'sへ
お問い合わせ
B&H Promoter’sとは?
B&Hライター養成講座
薬機法 ・ 景品表示法
薬機法セミナー・講座
薬機法・景品表示法ノウハウ
薬機法 ( 薬事法 )・ 景品表示法 違反事例
お客さまの声
化粧品OEM講座
B&Hコラム
2020.08.11
健康食品の広告で「糖の吸収を抑える」はどう薬機法OKな表現に言い換える?
B&Hコラム
2020.08.11
「糖の吸収を抑える」は健康食品の広告で書いても薬機法OK?
B&Hコラム
2020.08.11
化粧品広告での「ターンオーバー」の薬機法OKな言い換えについて考える
B&Hコラム
2020.08.11
健康食品の広告で薬機法NGになる3つのワード
B&Hコラム
2020.08.11
ライティングの際に一次情報源を参照すべき理由とは
B&Hコラム
2020.08.11
化粧品の広告で薬機法NGになる3つのワード
B&Hコラム
2020.08.11
薬機法コピーライティングの反応率を上げるUVPとは?
B&Hコラム
2020.08.11
薬機法コピーライティングにも関係ある”USP”とは?
B&Hコラム
2019.12.14
サプリメント の 広告 で「 抗酸化 が期待できる」って言える?〜 2019/12/8 第54回 事例検討会 開催
薬機法 ( 薬事法 ) 講座 ・ セミナー紹介
2020.08.11
健康食品・化粧品の広告で「最高級の○○」は薬機法OK?NG?
B&Hコラム
1
…
39
40
41
…
74